本文へジャンプ
吉武英恵子バレエ教室
2011年7月24日
 ホームページリニューアル
 あわただしい発表会も終わり、練習も通常に戻りました。
 今回は、先生の20周年の記念ということで、タオルを作ったり、花束を渡したりと
・・・いろいろやりましたが、ほっとしたのもつかの間・・・(^_^;)
次回の発表会が決まりました。2012年5月4日です。ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
しかも1年を切っています!どうなることやら・・・楽しみです。  
2012年5月6日
 ホームページの更新をさぼっていたら、あっという間に発表会が終わってしまいました。
 今回は練習期間も短く、会場の都合で前日練習も無し!どうなることかと思ってました。
ゲネを見ていたら、なお一層ドキドキ・・・これで後は本番か・・・(-_-;) まさにぶっつけ本番
とはこのことか!・・・と。
 とにかく何事もなく(そう思ってるのはわたしだけ・・?)無事に終わって良かったです(^_^) 
 もう次回の演目も決まっているそうですが、それはまたのお楽しみに・・・

2012年8月某日
 あっという間にお盆も終わり、夏休みも終盤になっています・・・
バレエの練習を見に行くと(終わりごろちょっと見ているだけですが。)みんないろいろなところに出かけたようですね。
お土産をちょこちょこいただきます。。。ありがとうございます <(_ _)>
 まだ夏休み中なので、お休みの人もちらほらいるようですが、みんな元気にレッスンに戻ってくれるといいですね (*^_^*)
。。。宿題、頑張ってください。。。 (^o^)/

2011年11月15日
  もうすっかり肌寒い今日この頃。来年5月の発表会は<シンデレラ>です。
  配役も決まり、今は衣装選びの最中です。(まぁこれは、先生がやるんですが・・・)
 カタログを見ながら、先生とDクラスのお姉さんたちがあれこれと楽しそうに相談していました。
 私も脇で見ていましたが、色・柄・形・・・色々あるものですね。衣裳合わせが楽しみです (^o^)
管理人の日記







 
inserted by FC2 system